電子部品│半導体(トランジスタ・コンデンサ・ダイオードなど)の通販・販売はアイ・シー・ランド

在庫検索

全地球の半導体在庫 3,600万点を瞬時に検索

ご利用ガイド

在庫検索・見積依頼サービスの流れ

  1. 1. 在庫検索

    検索結果画面
    検索結果画面

    当社の豊富な在庫データから無料にて在庫検索、見積依頼ができます。

    ※ 一覧画面中の上段に表示されます[当社提携先の在庫情報] とは主に国外内の商社様の在庫データです。
      下段に表示されます[当社顧客の余剰在庫情報] とは、主に国内製造会社様の余剰在庫のデータです。

    • 該当の型番がありましたら、「見積カートへ」ボタンをクリックしてください。 (同一型番の場合は、複数カートに入れないように注意して下さい。)
  2. 2. 見積依頼

    見積依頼入力画面
    見積依頼入力画面

    • 型番、メーカー、数量、希望単価、必要納期を入力し、ご希望によっては、新品/中古、メーカ保証品、RoHS対応品の選択をすることができます。ログイン後、内容に間違いなければ内容確認ボタンを押し、次の画面で送信ボタンを押してください。
    • その後、お客様へ当社からの見積受取りの確認メールをお届けします。(ただし、初めてのお客様はユーザー登録が必要となります。)
  3. 3. 見積書受取

    見積詳細画面
    見積詳細画面

    • 当社の営業担当者よりE-mailにて見積りいたしますが、お客様のマイページからもネット上にて見積内容がご覧になれます。
    • 紙媒体での見積書が必要な場合でもマイページから印刷も可能です。

    ※ 単価については、常にベストな単価で見積させて頂いておりますが、もちろん交渉可能です。弊社の営業担当にお気軽にご相談ください。また、納期や支払条件についてもお気軽にご相談下さい。(場合によっては、弊社からご連絡させて頂くこともございますので、あらかじめ御了承ください。)

  4. 4. ご注文書

    ※既にお取引き頂いている多くのお客様につきましては、従来通りのご注文方法で結構でございます。

    お取引きが初めてのお客様は、下記のいずれかをご選択下さい。

    A. ファックスによるご注文

    お客様所定の注文書フォーム、あるいはマイページからプリントアウト可能な注文書フォームに必要事項をご記載の上、当社見積担当者にファックス下さい。

    尚、お支払い条件など未定の場合には、こちらよりご連絡させて頂き別途設定させて頂きます。

    見積詳細画面
    見積詳細画面

    B. Web上からのご注文

    マイページからのWeb注文が可能です。マイページより「Web注文」をクリックし、所定のフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

    尚、お支払い条件など未定の場合には、こちらよりご連絡の上、別途設定させて頂きます。

    Web注文画面
    Web注文画面

    C. 郵送によるご注文

    お客様の専用伝票による注文も可能です。ただし、弊社に届くまでに売り切れのケースもあるため、注文確定になりしだい事前にご連絡ください。

  5. 5. お支払い方法

    • 初めてのお客様につきましては別途ご相談させて頂きます。
    • 当社では法人のみの販売とさせて頂いております。ご了承ください。
  6. 6. 商品のお届け

    • ご注文頂いた条件にて商品をお届けいたします。
    • ヤマト運輸や佐川急便を多く利用させて頂いてますが、ご希望の配送業者がございましたら、事前にお申し付けください。極力、対応させて頂きたいと思います。

Online Shopの流れ

  1. 1. 製品検索

    検索結果ページ

    当社の主要取引先である、TOREXとALL SENSORSの製品を中心に製品検索が行えます。

    • 該当の型番がありましたら、注文数量を入力して「注文」ボタンをクリックしてください。
    • 数量によって単価は変動しますので、表の単価欄を確認してからご注文ください。
      (初めてのお客様はユーザー登録が必要となります。)

    ※ 在庫数が掲載されている製品の納期は、約10日前後を目安とお考えください。

  2. 2. 配送先、支払方法の選択

    配送先、支払方法選択画面

    ログイン後、配送先と支払方法を選択します。

    • 配送先:会員登録時の住所と同じか、別の配送先を指定することが可能です。
    • 支払方法:代金引換またはクレジットカードをご選択いただけます。
    • ※複数点をご注文されたい場合には「代金引換」を選択してください。極力、まとめて出荷します。その際、総額5,000円(税抜)以上の場合には送料不要とさせて頂きます。
    • ※その他の決済方法をご希望の場合はinformation2@ic-lando.co.jpまでお問い合わせください。
    • ※製品によっては、支払方法が限定される製品がございます。
    • ※代金引換を選択した場合でも、代引き手数料は無料です。
    • 内容に間違いなければ「注文内容確認」ボタンを押してください。
  3. 3. 注文内容の確認

    注文金額、配送先、支払方法をご確認の上、「注文する」ボタンを押してください。その後、注文内容確認メールが自動送信されます。

    注文内容確認画面

    お客様のマイページからもネット上にてご注文内容がご覧になれます。

    マイページ注文詳細画面

    在庫確認が必要な製品については、在庫確認処理実行後にご連絡致します。

    支払方法で「クレジットカード」を選択した場合は、在庫確認後にクレジットカード決済URLをメールにて送信致します。

    3日(72時間)以内に決済を済ませて下さい。

    ソフトバンクペイメント画面

  4. 4. 商品のお届け

    • ご注文頂いた条件にて商品をお届けいたします。
    • ヤマト運輸や佐川急便を多く利用させて頂いてますが、ご希望の配送業者がございましたら、事前にお申し付けください。極力、対応させて頂きたいと思います。

在庫検索

全地球の半導体在庫 3,600万点を瞬時に検索

page top

Loading ・・・
ただいま検索中です。
しばらくおまちください。